Osprey Europe

オスプレイ(@OspreyEurope)さんと世界的に有名な登山家ニルマル・プルジャ/Nirmal Purja(@nimsdai)さんにて開発されたバックパックのプロモーションのお手伝いでイラスト描かせていただきました!

僕には未知の世界ですが、ヒマラヤを登る方々には人間の力の凄さをいつも感じます。
とあるメディア様の関係で少しだけ交流させていただいたことのある日本人登山家の渡邊直子さんもそのひとり。
サラッと今年もヒマラヤ行くから、ベースキャンプにご一緒にどうですか?と。。。
渡邊さんにとってベースキャンプは庭みたいなものなのだろうか。すごすぎる。誘っていただいただけでも光栄です。
その渡邊さんと知り合いのYokotaくんもまた23歳という若さでヒマラヤを登り、ロングトレイルを歩き、世界を旅しており、彼女さんのsayaさんもアメリカを歩き、ロングトレイルを歩き、世界を旅して楽しんでいます。

僕が23歳の頃は新中野のタバコくさいアパートでポヤポヤし、中途半端にカスタムされた黄色いタンクのSR400で都内を走って、バンドやVJなんかをしながら、音楽とアートなそれはそれで面白かったが、ちょっと背伸びをするようなしょうもない生活をしておりました。服だけはアウトドアandアメリカもんが好きで、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です